天浜線で、ぶらり












先日 さとちゃんと天浜線ぶらり旅。掛川駅からスタート。

まずは森町の戸綿駅で下車、地元産の新栗がたっぷり入った栗むし羊羹を入手。

そしてお昼ごはんは敷地駅近くの白壁館さんで
玉子かけご飯と静岡牛ビーフカレーを半分こ。

ごはんは3杯、たまごは4コまでおかわり無料!

海苔、ねぎ、紅しょうがなどのトッピング、おつけもの、たまごかけごはんにかけるお醤油( 関西風・関東風・ゆず醤油の3種類 ) は好きなものを自由に。

たまごかけごはんは言うまでもなく、
カレーもとなりに添えられたサラダもシンプルの極み。見た目も味もすっきりとわかりやすく美味。

景色も空気も水も、すべてが美味しい森町。
ご馳走様でした(^人^)


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
カフェアポロン
カフェアポロン(2016-04-24 10:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
天浜線で、ぶらり
    コメント(0)