名古屋に行ったら、またここにしよう

名古屋に行ったら、またここにしよう


名古屋に行ったら、またここにしよう



20年程前に、ボディケアを一緒に学んで
ハワイ研修も一緒に行った友人と
数年ぶりに会ってきました


お昼ごはん、おやつの時間は
ゲートタワーにある、和らん (わらん) さんでいただきました

和菓子の両口屋是清さんプロデュースのお店です

お昼には精進料理の小皿9種と炊きたてのごはん(白米、雑穀、御赤飯から選べます)
汁椀がついて1760円

小さなお店ですが、落ち着いてゆったりできました

ネット予約でドリンク一杯サービスということで
金箔入り甘酒を頂戴しました
美味しかった~(^人^) ご馳走様でした






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
名古屋に行ったら、またここにしよう
    コメント(0)