ウリウリ

ウリウリ

ウリウリ

食べ物と風景の写真ばかりを載せているセラピスト、arataです

心と体と御霊について学ぶことは
ずっとずっと毎日続いていますが

こちらのブログはほとんど、おいしい 美しい 楽しかったを綴る場所になっていました

もうじき ここは終了して
つぎのことに挑戦する予定です(^-^)

あと少しの間、おつきあいくださいませ

昨日は遠鉄百貨店のうまいものイベントと
メイワンのお魚やさんで
父への御供えをかねてということで
いつもより贅沢なお買いものでした

瓜は 村上重さんと西利さんの
ウリウリ食べくらべ

ごちそうさまでした(^人^)




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ウリウリ
    コメント(0)